こちらたちは水の中で絡みはまる

「中島、足のコンディションはどうだ?」
「二度とぜんぜん平気です!」
ここはとある高校生のクラブ。ダイビング部の名人中島翔の実態を、顧問の降谷教員が気遣っていた。
翔は思わず昨今まで足を怪我してあり、部活を休んでいたのだ。だがこれから完治し、今日から無事に引き返していた。
「お前は我がダイビング部の名人なんだからな。無茶するなよ」
「は、うん」
降谷教員のきめ細かい遠慮、ふれこみに思わず感動してしまう翔。教員は他の教員とは少々異なり、年代はまったく若々しくて優しい。その上美形な美男教員で、男塾生からも人気があった。
「今日は自身が付きっきりでトレーニングしてやるからな」
教員付添いの元、泳ぎはじめる翔。しかし、教員に体を触られてついつい、
「中島、勃ってるぞ?」
「え!?」
そう、教員の手触りにふと感じてしまい、翔の股間は膨らんでしまっていた。
恥ずかしそうに俯く翔。あんな翔を見て教員は、
「モウマンタイ。教員が必ずしてやる」
「うわっ、せ、せのち生っ!?な、何するの!?」
突如翔のスイムウェアの中に拳固を入れ、主人の大きくなった品をさわさわと触り、握りだした!?教員と塾生の禁断の愛が昨今、始まる。
媒体作品は奥様向けのBL作。
とある高校生のダイビング部の名人・中島翔が足のリハビリを終え、引き返した。こんな主人の事が心配で、顧問の降谷教員は主人につきっきりで進歩に付き合う。
だが教員に触れて意識してしまい、翔は股間が稼働してしまう。そういった翔の股間をどうにかしてやると教員は話し、二人は淫らな要因に陥って行く……。
という流れの作ですね。教員×塾生のBL品だ。うまい!
作者は『パパだらけの王様ゲーム』で有名な嘉山おんつ教員。非常に明媚な図式と、他の作には乏しい特殊な時?(褒めふれこみだ)を描かれる人物ですね。
さて、媒体作品の魅力は何。断然教員でしょうかね。爽やかで手厚い教員。だけど塾生相手にがっつり迫ってくるし、皆の掛かるクラブで内またを擦ってきたり、プールの中でアソコを扱いて来たり……相当手慣れてる教員ですよね。
しかも最初はプールの中でだけの要因だったんですが、アライアンスシャワー室や合宿に通う風呂の中等々、周囲が付くことでもエッチ行う要因に向かうんです。ばれたら危ないのに、愛し合っちゃう二人!
ひとまず、正邪一度、例を読んでみてください!後悔しないデキだ!
引越し 見積もり